mamaOkaの日記

女の子の小学生の母。子育て、コーチング、エッセイ

計画したら、8割できた!

スケジューリングしてますか?

昨日、細かなやり方を教わったので、実行していました。

 

と言っても、

①付箋にタスクを書き出して

②優先度と重要度で分類して

③スキマ時間にはめ込んで

④やったら消すだけ

です

 

不思議なもので、書き出しておくと、ススススッとできてしまうわけです。

やることに悩まなかったし、

ぼーっとスマホを見る時間は激減しました!

スケジューリング、すごいです・

 

お風呂入った後など、追い込みで、

とりあえず、手をつけてしまえ!と思ってから、

バタバタっと片付きました。

 

今見返すと、2時間ものの大きいのが1個残っただけで、

8割は完成です。

 

明日もやってみよう!