mamaOkaの日記

女の子の小学生の母。子育て、コーチング、エッセイ

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

間違いなくキッチリ作りたい種類の書類の提出目標が迫っている。

分担して、5人がかりの膨大な資料。

キッチリ作りたいから、内容から数字、体裁まで、細かくつくらないといけない。

え〜〜!こんな作業、終わらないよ!!

 

「いや〜〜、これは提出目標は無理じゃないの??」

と思ったけれど、誰もギブアップしない。。

だから、私がギブするわけにもいかない。

 

「提出は翌週にしましょう」な〜〜んて、天の声が降ってこないかな〜?

と期待もしてみたけども、そんなこともない。

 

え〜〜〜、誰もギブしないし、天の声もないじゃない!

これって、やっぱり最後までどうにかしろってこと!?

と思いながら、なんとか提出できた。

 

そう!!!

ふたを開けたら、何だかんだ、提出はできたんですよ。

 

途中で、あんなに、無理だろーーーーーー!と思ったのに。

できちゃったんですよ。

 

だから、「迷わず行けよ、行けばわかるさ!」

 

アントニオ猪木さんが亡くなりました。現役時代は知らないけども、数々の名言と平和と闘魂。ご冥福をお祈りします。